« 080:Lサイズ(kei) | トップページ | 081:嵐(kei) »

やれやれ

70首を終えてからほぼ2ヶ月。10首作るのに思いの外、日数がかかってしまいましたbearing

特に「079:児」と「080:Lサイズ」には、悩まされました。
「児」はやはり、幼児・児童といった言葉から離れられなかったし、「Lサイズ」も服や卵のサイズしか思いつかなくて。お題の言葉をごくふつうの意味で使うなら、組み合わせる言葉に変化をもたせないと、ふつうの歌で終わってしまうしね。
とは言っても、あまり納得いく歌にはなっていないのですが。。。think

あと20首。まだまだ悩まされそうなお題が続きます。でもここまで来たんだから完走したい。

|

« 080:Lサイズ(kei) | トップページ | 081:嵐(kei) »

journal」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519610/23839153

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 080:Lサイズ(kei) | トップページ | 081:嵐(kei) »