« 五首選会に参加させていただきます | トップページ | 忘れてました…… »

五首選会を終えて

初参加した中村成志さま主催の「五首選会」、みなさまの作品へのコメントが終わりました。年内にみなさまのところにお邪魔できてほっとしてます。(年末ギリギリに来られても、って思っていらっしゃるかも……スミマセン)

題詠blogへは去年に引き続き2度目の参加です。去年は100首作って投稿するだけ精一杯で、「終わった~!」って感じだけでした。自分の歌がどんなものかなんて思いもしなかったcoldsweats01

「五首選会」というのがあるのを知って、参加させていただくことにしました(怖いもの見たさ的coldsweats01ですが)。きっと今年は、気持ちにちょっと余裕が出てきたんだと思います。読み・解釈・鑑賞等は苦手だけれど、自分の歌がどうなのかを知りたい気持ちの方が強くなって。

コメントをいただけたのはうれしかったです。選んでいただいた歌も自分の好きな歌もあり、「これって変かも?」と思っていた歌もあり、意外だったけれどうれしかったnote

私自身、17人の方の作品を読ませていただいて、大好きな歌がたくさんありました。100首並ぶと作者のカラーが出るものなんだということも知りました。また言葉遣いや表現方法等たくさん刺激をいただきました。参加させていただいて、ほんとによかったと思います。みなさま、どうもありがとうございました。

さて、今年もあと12時間を切りました。これからいろいろお正月準備を続けます。
みなさま、どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年を。

|

« 五首選会に参加させていただきます | トップページ | 忘れてました…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519610/32802777

この記事へのトラックバック一覧です: 五首選会を終えて:

« 五首選会に参加させていただきます | トップページ | 忘れてました…… »